ここから本文です

小6女子です。下の画像、歯並びどうですか?

yuvv7358さん

2017/12/1012:16:42

小6女子です。下の画像、歯並びどうですか?

私のです。

歯並び,小6女子,歯医者,画像,私

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1712:59:22

あまり良くないです。
歯医者で詳しく診てもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1012:34:23

2017/12/1012:19:40

あまりよくないですが
矯正しなくてもいいです。
歯医者に行くと矯正しなさいと言われますが。

senpuuki31さん

2017/12/1012:17:59

わるいです。