ここから本文です

ハロン湾1泊とホイアン1泊を含めたハノイ滞在中心の旅を考えています。

ohi********さん

2017/12/1014:48:52

ハロン湾1泊とホイアン1泊を含めたハノイ滞在中心の旅を考えています。

1日目 羽田発→ダナン着(直行便)→ホイアン(泊まり)
2日目 ホイアン→ダナン→ハノイ(泊まり)
3日目 ハロン湾(泊まり)
4日目 ハノイ(泊まり)
5日目 ハノイ→羽田

オープンジョーの航空券+国内線(片道)を買うか、ハノイ往復の航空券+国内線を買うか悩み中。
出来たら1日目ハノイ乗継ではなくダナン直行便を利用したいのですが・・・

かなりタイトな企画なのですが、ハノイは行った事あるのでスルーでもいいのですが、ハロン湾1泊はもう一度行きたいのです。

今回は行ったことのないホイアンも行ってみたい。
なるべく安く、無駄な時間なしで行きたいので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1310:55:20

羽田空港からダナン空港までは直行便がありません。
ですから、羽田空港出発であればハノイノイバイ空港経由でダナン空港に行かれてはどうでしょうか。
成田空港からダナン空港までは直行便があります。
私ならばベトナム航空の周遊チケットで成田→ダナン、ダナン→ハノイ、ハノイ→ダナン、ダナン→成田を取ります。
総じてハノイ便よりもダナン便は搭乗率も低く、ストレスも軽減されます。
ダナン発の時間が0時10分ということもあり、ハノイからの移動も全体のスケジュールを圧迫することはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる