ここから本文です

朝夏まなとさん東宝芸能入り。これは次期東宝シシィですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1015:41:01

朝夏まなとさん東宝芸能入り。これは次期東宝シシィですかね?

期待(*´∀`*)

閲覧数:
2,557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/12/1615:06:54

私も東宝と聞いて真っ先にシシィ?と思ってしまいました(笑)
風と共に去りぬでスカーレットをしてますし可能性はあるとおもいます

勝手な予想はまさおくん(龍 真咲さん)とのダブルキャストです

みりおちゃんが卒業したら間違いなく
まさみり 役がわり復活
何て妄想をしています

絶対話題になりますし(笑)あくまで願望です

「朝夏まなと」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2017/12/1420:26:10

まだ退団されて間もないですし、しばらくシシィのような役柄は無いように感じます。徐々に女らしくなられるのではないでしょうか。そう願いたいです☆ 東宝、まあ様にピッタリの事務所ですね。

byj********さん

2017/12/1115:00:10

まだトートの影が有るから
シシィはまだ見たくないかな