ここから本文です

中一女子です。塾に好きな人がいます。

chi********さん

2017/12/1017:36:52

中一女子です。塾に好きな人がいます。

9月からクラスが変わって、その人と同じクラスになりました。
その人とは話したことはなく、その人の事で知っていることは、名前と学校ぐらいです。

一緒に帰っている友達には、好きって事は言っています。連絡先聞かない?って言っても、みんなやめとくわ〜wって言われます。
一人で聞くのは嫌だし、なかなか聞けません。

その人とは帰りの電車が3駅くらい同じで、大体は同じ電車で、同じ車両か隣の車両に乗っています。
その人も友達と二人で帰っているのですが、その友達とも一切喋ったことはありません。
いつも電車の中では、その人が今何してるのかなとかばっかり気になってしまいます。

最近では、家でもそのことばっかり考えてて、モヤモヤしています。

私は学校ではムードメーカーっぽい存在で、グループを盛り上げる役だし、成績もいい方なのですが、塾になると、クラスでも成績は低い方だし、先生にたまに当てられても、普通に答えるだけだったり、分からなかったりして、恥ずかしいです。

電車の中では私達は結構騒いでるので、その人に引かれてないかとか心配です。

冬期講習が終わったらなかなか会えないし、冬期講習が終わるまでに少しでも喋ってみたいし、できれば連絡先とかも聞きたいです。

授業中は、私の隣の人が結構喋る子で、その人はその子を見たりしています。それで、私がちょっとその人を見たら、目をそらされている気がします。

アドバイスお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2017/12/1020:22:52

これに関しては相手が自分に無関心な以上、自分に関心を持たせるしかないですよ連絡先さえ交換してしまえばアプローチするのみですよ。検討を祈ります

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる