ここから本文です

好きな酒のアテは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1020:11:32

好きな酒のアテは何ですか?

閲覧数:
51
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/12/1021:11:49

めんちかつ、

豆腐のステーキ、

冷奴、

肉豆腐、

かき揚げ、

ポテチ

ピザ、

お好み焼き、

チーズ、

そういうのがいいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/12/1221:36:42

ウイスキーストレート&ホカホカの石焼き芋ですね。
(秋~冬ごろ限定)
ちなみにウイスキーはブラックニッカ8年が一番ベストマッチでしたが、終売のため今は買えないのでリッチブレンドかディープブレンドで楽しんでいます。
初めてでしたらぜひお試しあれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1207:21:04

自分は焼き鳥が好きです。

自分は焼き鳥が好きです。

kan********さん

2017/12/1021:56:10

冬は断然フローズンウオッカです。おつまみは生ハムとグリーンサラダとキノコのバター炒めが美味しいです。

やまさんさん

2017/12/1021:09:21

酒の種類で変わりますが、日本酒なら基本的に豆腐料理や野菜の煮物や魚料理が好きですね。

太田胃さん

2017/12/1021:05:10

焼き鳥が最高なんだけど、今夜は焼酎のアテにスルメイカで楽しんでいます。