ここから本文です

M字ハゲについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1020:47:27

M字ハゲについて質問です。

高校生でこれはやばいでしょうか?

M字ハゲ,高校生,うまれつき,M字,AGAクリニック,生え際,産毛

閲覧数:
525
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2017/12/1522:09:42

うまれつきその空いた部分にびっしり産毛が生えてる人もいれば僕らのように何もない人もいます
AGAクリニックと皮膚科で診てもらった僕からすると生まれつきのように思います
AGAっていうのはもっと生え際がすっかすかになってきて、セットしないとごまかせないような状態です
ちょっとデコが広くなったなんてものじゃないです
逆に言うとAGAでもそのくらいの剃りこみの人はいると思います
でも彼らはおろす髪がありません

  • kun********さん

    2017/12/1601:45:56

    ネットで拾ったAGA患者の画像です。生え際はデコ広と対して変わりませんが密度がないので押さえ付けている髪がぺたっとしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2017/12/1423:18:26

全然M字では、ありませんし、ハゲてません。だいたいみんなそんなもんです。