ここから本文です

帝京大学にAOⅠ期で合格した者です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1022:49:25

帝京大学にAOⅠ期で合格した者です。

大学側から送られてきた中の書類の一つに「入学準備教育」という物がありました。
これは必ずやらなければならないのでしょうか。
特にDVD受講講座の方は高額だったので迷っています。

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrkzwtnb312さん

2017/12/1411:48:24

やらなくても普通にやり過ごせるのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「帝京大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1411:02:33

この質問の答えは知恵袋で訊くんじゃなくて直接帝京大学に訊くものでは?
その方が確実だよ。
ましてや金が掛かる話ならなおさらね。