ID非公開

2017/12/10 22:57

88回答

看護師の32歳独身です

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

条件をあまり全面に出さず、地道に 自分のツテを頼るのが、結局は早道です。 結婚相談所、街コンなどは、 お金と時間をどぶに捨てるようなものですし、 そういう所は、第一印象が左右するので、 性格悪くても学歴と顔が良いことが重要となります。 我が家の娘は30で、大学時代の親友の ダンナさんの知り合いを紹介してもらったのですが、 一流大学卒の180cmイケメンエリートと結婚できました。 あと、重要なのは、料理の腕です。 娘は料理が得意で、毎週末、彼のマンションに通って 夕食を作ってあげていたそうです。 外食ばかりで体調を崩しがちだったらしく、 まず、彼のお母さんから「お墨付き」を頂き、 本人のプロポーズよりも前に「是非、息子の嫁に」と気に入られました。 「1部上場企業」「一人暮らし」「家事得意じゃない」という キーワードで、既婚者の友人中心にあたって下さい。 既婚者は、自分が幸せな分、協力的ですよ。

0

30代じゃ、三高は無理。一つでも不可。資産家・美人・性格良し・家事こなせるなら、話は別ですが。 この質問が嘘でしょう。入院時、年収を書く欄があるのか? 今の時代、個人情報を調べ、利用した段階で、違法。目的を相手に伝え、了承しているなら別ですが。例.結婚相談所みたいな所など イケメン&高収入の人が、30代の女性に対し、遊び目的以外何も魅力が無い。

2

看護師さんは失礼ですが、3Kと言われています(キツイ、汚い、危険)。それでいて3高の男性と結婚するには、あなたが相当な美女でなければ難しいと思います。高スペックな男性は、容姿以外にも学歴や家柄、家庭環境、親・きょうだいの学歴・職業で相手選びをしますよ。

2人がナイス!しています

0

トピ主さんが挙げている条件が、トピ主さん自身も当てはまっているか何かが特出していないと、結婚まで行き着かないと思います。 シンデレラストーリーを夢見ているのかもしれませんが、滅多にないから話題になるわけで…いつまでも現実を見ないままでは、結婚はできません。 自身の条件を書き出してみて、それに見合うかどうかを考え直してみましょう。 ちょっとかわいいとかモテるくらいでは、全ての条件をクリアした男性と結婚することはできません。 外見、学歴、収入を求めるなら、トピ主さんもそこを高めてください。