ここから本文です

巻き爪を放置すると、どうなるのですか?

g19********さん

2017/12/1100:06:02

巻き爪を放置すると、どうなるのですか?

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pth********さん

2017/12/1314:11:56

皮膚(肉)に食い込み出血し、疼痛を伴いそれでも尚我慢していると指が壊死して、切断を余儀なくされます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2017/12/1314:13:40

私の足の爪は巻爪なんですが、
痛くなることはないので
放置しています。
切りすぎないように気を付けています。