ここから本文です

羽生結弦選手は足がまだ痛みがあり氷上の練習がまだ、できてません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1100:52:40

羽生結弦選手は足がまだ痛みがあり氷上の練習がまだ、できてません。

11日後、全日本選手権ですが出場できますか?

(ゆず君が心配で怪我して以来眠れずブログばかりみてます)

閲覧数:
3,506
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pac********さん

2017/12/1611:35:00

キモホモを寝(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auj********さん

2017/12/1411:48:11

出来ません。
今日、追加コメントが出ましたが
練習再開日も未定です。

app********さん

2017/12/1409:58:15

まだ、氷に乗れていないので全日本は厳しいと思います。
あと、『ゆず君』ではなく『ゆづ君』です。

kin********さん

2017/12/1200:02:55

出場しなくても良いと思います。治すことに専念した方が良いです。欠場して、それでオリンピック代表に選出されても、誰も文句は言えないと思います。

tor********さん

2017/12/1123:56:29

(心配で怪我して以来眠れずブログばかりみてます)
レベルのファンなら「ゆず君」とは書くわけないと思うけど??
名前を間違えるファンはさすがにいねーよというツッコミ待ちなのか天然なのかもうわかりません。
さすがに出場は無理というお報せと受け止めました。
本当に心配なので、焦らず休んで大事にして欲しいですね。

soy********さん

2017/12/1122:41:53

欠場すると思います
羽生選手は常勝を求められているので
不安がある状態で試合は出来ないし、してはいけません

オリンピックのために、きちんと治してください