ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yahari_jyoseiyoi_otokobokobokoさん

2017/12/1100:55:06

女性の方に質問させていただきます。

ホットヨガやベリーダンス、ポールダンス、
ガールズヒップホップダンス、ジャズダンス、
ピラティス、レゲエダンス、K-POPダンス等は
女性メインなので、恋人や旦那等、男がしていた場合、
やめてほしいと思われますか?

何故、男はやめるべきだと思われますか
女性限定にするべきだからですか

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uy7700さん

2017/12/1606:03:10

やめてほしいと思う人は、いるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポールダンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1421:14:46

ガールスは女性限定だけど、ほかのものはOK。