ここから本文です

新型スイスポ ZC33S 黄色を洗車したいのですがシャンプーは何がオススメですか?

sug********さん

2017/12/1101:22:42

新型スイスポ ZC33S 黄色を洗車したいのですがシャンプーは何がオススメですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルシアさん

2017/12/1102:03:59

ガソリンスタンド勤務しています。

表記ラベルに「中性」と書かれた、ワックスとかの混ざり物のないシンプルなシャンプー液が良いですよ。
ホームセンターとかで、1L入りで400円くらいですかね。
それらは、ボディカラーによる使い分け指定はないはずです。

買ったばかりの頃はとくに洗うのが楽しくて、いろいろとやってみたくなると思いますが、やればやるほどギラギラとした細かな傷が増えるのが現実ですよね…

シャンプー液だけで洗う、たっぷりの水ですすぐ、乾く前に絞ったきれいなタオルで吹き上げる。
しばらくはこれだけですね。

ご参考までに。

質問した人からのコメント

2017/12/17 09:12:32

回答ありがとうございました!

「スイスポ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1707:15:22

新型スイスポ ZC33S 黄色を洗車したいのですがシャンプーは何がオススメですか?

カー用品店
お尋ね・確認してみたほうが
正確な回答が得られるのでは