ここから本文です

遊戯王のADSって今でもできますか? 2,3年前やっていましたが現在はどうなんでし...

lai********さん

2017/12/1802:00:04

遊戯王のADSって今でもできますか?
2,3年前やっていましたが現在はどうなんでしょうか?
また詳しいサイトやダウンロードのサイトがありましたら是非

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1920:53:49

まず、遊戯王ADSは非合法のアプリケーションです。
使用される場合、どういったことに注意が必要なのか調べてからの使用を推薦します。
また、遊戯王ADSを導入することで不具合等が発生しても、当方は責任が取れませんのでその点はご了承願います。

当方が確認した限りですが、

ADSwiki避難所の
「ADS本体」ページにいくつか種類の記載があり、そのうち主流となっている物のページからダウンロードページに移動することができました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/12/1920:42:05

リンク関連と規制で衰退しました。知恵袋などで広まると規制が厳しくなるので自力でお探しください。