ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yahari_jyoseiyoi_otokobokobokoさん

2017/12/1101:37:18

女性の方に質問させていただきます。

身長162cmの男がホットヨガやベリーダンス、ポールダンス、
ガールズヒップホップダンス、ジャズダンス、レゲエダンス、
K-POPダンス等を習うことは男女共用でも嫌だと思われますか?

ゆえに、恋愛対象外で結婚対象外だと思われますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uy7700さん

2017/12/1606:12:18

中には、そういうふうに思う人も、いるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1421:16:18

ガールズは女子高校生とか女子中学生向けクラスなので、やめてほしい。