ここから本文です

Googleドライブへのアップが遅いです

chi********さん

2017/12/1107:40:09

Googleドライブへのアップが遅いです

Googleドライブへ4GBほどの動画をアップロードしたいのですが、あと4時間ほどかかると表示され、すこーしずつ動いているようですが全然進みません。容量は足りています。PCで裏で動いているものは無いと思います、多分。UQモバイルのwi-fiで通信しています。ファイルはzipファイルにしています。動画形式はmovです。本来これくらいの時間がかかるのなら仕方がないのですがとっても不便なので解決策があれば教えて下さい!

補足ご回答ありがとうございます。同期ではなくブラウザからのアップロードです。転送速度をあげる、上限をなくす方法は今のところないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/12/1109:27:06

PCでアップロードされてるようですが、
その場合も、
①ブラウザからアップロード(手動)
②PC版同期アプリ(ローカルフォルダと同期)
2通りあります。
①は通常のアップロード速度(あなたの通信環境の上限)ですが、②はバックグランドで動くソフトですからブラウザより遅いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2017/12/1109:22:52

他の作業の妨げにならないよう転送速度は遅くなっています。速度の設定は見つかりません。OneDriveやDropboxにすれば多少は速くなります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる