ここから本文です

湘南美容外科の脱毛プラン 脇脱毛を湘南美容外科の無制限コースで受けようと思...

dog64522さん

2017/12/1109:18:33

湘南美容外科の脱毛プラン

脇脱毛を湘南美容外科の無制限コースで受けようと思い、予約したのですがさっきホームページをみたら無制限コースがなくなっていました。

今週末に脱毛の予約を

していたのですが、料金はどうなるのでしょうか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame9_9さん

2017/12/1419:41:44

カウンセリングにも行ってないのに、

一生、作り話で知恵袋に張り付いて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1420:39:29

私もこの前始めてカウンセリングして無制限コースを体験しました。料金はその日に払いましたよ〜!