ここから本文です

池袋でジャニーズグッズを買えるショップをご存知でしたら教えてください。

gus********さん

2008/8/1000:15:58

池袋でジャニーズグッズを買えるショップをご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
2,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bks********さん

2008/8/1014:49:43

池袋では無いです。
渋谷のファミリークラブは会員が会報のバックナンバーを買えるぐらいで
公式グッズは販売していません。

質問した人からのコメント

2008/8/15 11:31:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2008/8/1002:29:54

ありません。
東京では原宿のジャニショと渋谷のファミクラのみです。
詳しくは公式HPをどうぞ。
そのほかのお店はパチ屋なんで買わないで下さい