なんで歯科衛生士や歯科助手っていかにもビッチみたいな女性が多いんですか? 恋愛体質みたいな男好きっていうオーラが出てますよね。

デンタルケア | 恋愛相談1,476閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

水商売や風俗が好きな歯科医がそんなタイプの女性を雇うのでしょう そんな歯科には行きたくないですよね 不潔です

1人がナイス!しています