ここから本文です

歯医者のホワイトニングって歯医者が儲かるだけで患者にとってはメリットないです...

rhj********さん

2017/12/1111:04:11

歯医者のホワイトニングって歯医者が儲かるだけで患者にとってはメリットないですか?
何万もかけてちょっと白くなったかぐらいでまた元に戻るし、
何度も繰り返すことで歯に良いとは言えないですよね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,932
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

リクエストマッチ

2017/12/1111:12:03

ホワイトニングって審美歯科ですから「治療」ではないですからね
整形や高い化粧品で皺やクスミを隠すのと一緒ですよね
芸能人とか真っ白な歯の印象が必要な人もいるんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/12/1116:42:46

美容室に行って髪染めたりパーマかけて美容室が儲かるだけでメリットあるんですか?
髪にダメージ、良くないですよね。と同じ質問。
自分の価値観で他業種の悪口はどうなんですか?

shi********さん

リクエストマッチ

2017/12/1114:41:30

歯医者は基本的にぼったくりですから。
これはシステムがわかってないと理解できないんだよなぁ・・。

coo********さん

2017/12/1111:07:55

>歯医者のホワイトニングって歯医者が儲かるだけで患者にとってはメリットないですか?

そうとも言い切れないでしょう。


>何万もかけてちょっと白くなったかぐらいでまた元に戻るし、

それを承知でする人もいる、ということです。


>何度も繰り返すことで歯に良いとは言えないですよね?

それを承知でする人もいる、ということです。