ここから本文です

一生の付き合い方 僕は先輩が好きです。同じ男なんですが 僕はホモではありま...

zen********さん

2017/12/1111:10:41

一生の付き合い方

僕は先輩が好きです。同じ男なんですが
僕はホモではありません。けど、先輩が他の人と喋ってる時や、仲のいい感じだとモヤモヤします。

ある時、先輩が友達とパーティーしてたらしいんですが、罰ゲームでキスをしたらしいんです。それが僕の彼女とかだったら、もう嫌とか言って別れるんですが、そういうのではなく、僕の存在?が遠くにあるようなそんな感じです。先輩とこれからも仲の良い友達として居たいのですが、どうしたらこのモヤモヤ(嫉妬に近い)を消せますか?

1ヶ月前からドキドキはないのですが、休みになると、先輩に会いたいとか寂しいとか考えてしまいます。あと、先輩の側にいる時や、肩にもたれたり、ハグしたりする時はすごく安心感があります。先輩は嫌な表情を見せるので、出来たらそれを少しでも減らせるよう努力したいと思ってますが、いい方法があれば教えてください。

追伸
恋人にするなら僕は女が良いです

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1210:54:59

その先輩と生涯ずっと一緒にいるかどうかで変わりますが
恋人になりたいわけじゃないなら親友ポジションが限界です。
その場合あなたは一生そのモヤモヤと付き合う形になります。

先輩以外の人に目を向けるのも一つの案じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる