ここから本文です

この前、好きな人と初デートしてきました。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1111:41:56

この前、好きな人と初デートしてきました。

バイトの同い年の人で、複数人交えて飲みに行ったりしたことあったので緊張はそんなせずに楽しめました。

私がイルミネーション行きたいって言ったら一緒に行ってくれたり、寒いよねって会話してたら、俺の上着貸すよって貸してくれたり、サシ飲みしたのも初めてでした。

でも、まだ付き合えてるわけではないし、元々すごい優しい方なので、他の女の人にもこういう感じなのかなって思ってしまうと、特別感が湧かなくなりました。
脈なしの可能性高いですかね、、?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/12/1113:14:15

情報が少ないので、なんとも言えないのですが。
同世代の異性ですよね。デートに来ること自体、興味のない子であればないでしょうし。
上着を貸すとか、優しくしたい、大事にしているのをわかってほしいという姿勢も見受けられるように思います。
あまり悲観的にならず、もしもその人と今後も付き合っていきたいのなら、率直にデートできて嬉しかったこと、伝えてみたらどうでしょう?
脈ありなら、じゃあ今度はどこどこに行こう!とかこれからの話をしてくれるかもしれませんよ。

女は度胸!頑張ってくださいね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる