ここから本文です

ドラゴンボール超 力の大会 第4宇宙のシャンツァは ミスター・サタンよりは強...

sha********さん

2017/12/1111:49:30

ドラゴンボール超 力の大会

第4宇宙のシャンツァは
ミスター・サタンよりは強いですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2017/12/1700:27:07

サタンよりは強い

サタンなんてピッコロの気弾で死にそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1122:20:27

強いです。
ミスターサタンは戦闘力7なんで

全く攻撃しようとしてなかったので攻撃力は0かと