ここから本文です

超久々にバイクの乗り換えです。Ninja1000かGSX-s1000Fのどちらかで悩んでます。両...

fci********さん

2017/12/1113:58:53

超久々にバイクの乗り換えです。Ninja1000かGSX-s1000Fのどちらかで悩んでます。両方ともレンタルバイクで試乗済みです。試乗の結果これまた甲乙つけがたい。通勤や買い物には使用しません。近

・中ツーリングがメインでたまに長ツーリングで乗ります。両方とも見積もり済みで後は返事だけです。新車購入で予算的にはどちらもokです。迷って悩んでます。それぞれ良いところよりも短所を教えてください。

閲覧数:
1,252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2017/12/1115:00:21

どちらも良いバイクですが、2017モデルを新車で買うならNinja1000の方ですかね〜

SS的な乗り味がいいならGSX-Sですけど、Touringやオールラウンドな使い方ならNinja1000をおすすめします。オプションでパニアもありますし、いろんな使い方に対応できる懐の深さがありますし。

質問した人からのコメント

2017/12/12 13:38:13

ありがとうございました。ニンジャにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tko********さん

2017/12/1120:56:53

GSXに比べるとninjaはひと回り大きいです。
僕も、悩みました
コストパフォーマンスはGSXだと思います
しかし、ズッシリ感が欲しかったのでninja1000にしました
ひらひら走るならGSX
ツーリングメインならninjaですね
GSXはわかりませんが、夏のninjaは右膝が熱い!(笑)
僕はGSXをレンタルで乗ってみたいですね

fur********さん

2017/12/1118:56:45

どちらもナイスバイク。

ツーリング主体ならNinja。スポーツ走行重視ならGSXってところ。

防風効果が高いのはNinja。軽さならGSX。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2017/12/1116:50:17

値段がだいぶ違うんで、そこをどう考えてるかですけど。

kkk********さん

2017/12/1114:15:00

GSX-Sは軽いです。

良くも悪くも。

ニンジャは重いです。

良くも悪くも。

軽快でキレの良い走りを選ぶのか。

重厚でどっしりした乗り味を選ぶのか。



もうそこは好みの世界。



アカの他人である我々にはわかりません。

cat********さん

2017/12/1114:01:05

今まで乗っていたバイクを
教えて頂いて良いですか?