ここから本文です

111期南潤選手は109期の太田竜馬選手よりも強くないですか? 1000m1分6...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1114:12:19

111期南潤選手は109期の太田竜馬選手よりも強くないですか?
1000m1分6秒の南 1分9秒の太田 南は18戦17勝 今日も勝ちました 19戦⒙勝

補足本日も勝ちましたね明日楽しみですね 20連勝 そしてS級に!

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/12/1114:27:01

同感です。

111期の南潤は109期の太田竜馬より強いです。

近い将来S級へ上がれるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2017/12/1118:46:43

千メートルのタイムが素晴らしいように、競技であれば間違いなくいい勝負以上でしょう。しかし、競輪ではまだわかりません。今のところ脚力で勝ってるだけで、レースセンスがあるのかどうかなぞです。太田はS級の上の方の選手とも戦えてます。判断はS級上がって110点以上ある自力選手とやってからですね。