ここから本文です

飛田新地で遊ぶときに一発で収まらなかったら付け替えて二発目以降(連発)もやって...

chi********さん

2017/12/1114:20:38

飛田新地で遊ぶときに一発で収まらなかったら付け替えて二発目以降(連発)もやっていいのですか?それとも時間が余ってようと1回で終わりですか?行ったことないけど気になるので教えてください

閲覧数:
2,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2017/12/1417:57:28

それなら飛田じゃないほうがいいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/12/1121:55:33

長時間購入したらいけるんちゃう?
あと、遅漏じゃ無ければね。
普通にはいったら、一回出たら終わりムードになるよ。