ここから本文です

浜崎あゆみ。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1114:30:31

浜崎あゆみ。

数年前まではカリスマ性があり私もライブも何度か行ってたりしましたが、人気も絶好調でしたが、最近になってとても痛い子になったように感じます。
理由はなぜだと思いますか?

安室奈美恵の引退表明が出てから更に、痛いと叩かれるようになった気がします。

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1207:20:11

『痛い子』?Σ(゚д゚;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/12/1114:38:02

アーティストなのに、ぶく②太って、歌も下手になり、努力されてないのがプロ意識なさすぎだと思います。突発難聴なのは、知ってますが、歌番組出演しても声も出てないし、音も外し、身体も太り過ぎて痛い女性です。恐らく、ボイトレなどされてないからでしょう…