ここから本文です

PS4のアカウント?の作り方が分かりません

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:11:08

PS4のアカウント?の作り方が分かりません

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2017/12/1115:21:38

公式HPに作成方法が乗ってます。

SEN アカウントの種類と作成方法↓
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/473/kw/%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hfd********さん

2017/12/1115:16:54

調べたらでてくる