ここから本文です

車について

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:43:39

車について

s15かz33を買おうと思うのですが、雪が降る地域で、会社にいくには坂を登らないといけないです。

FRはやっぱり無謀なのでしょう?

セカンドカーが持てないので難しいでしょうか?

お願いします。

補足すんでいる地域は長野県の南信地区です

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/12/1116:05:31

スタッドレス+チェーンで頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/12/1205:35:47

チェーンがあれば大丈夫

inu********さん

2017/12/1115:45:09

積雪のある地域で会社に至る坂にロードヒーティングが無いならやめておこうか