ここから本文です

トヨタの ヴェロッサ 憶えていますか?

gol********さん

2017/12/1115:44:16

トヨタの ヴェロッサ 憶えていますか?

閲覧数:
96
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m5z********さん

2017/12/1213:39:04

覚えていますよ。知り合いがのってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

squ********さん

2017/12/1119:13:17

覚えてるというかまだチラホラ見るので…。

sak********さん

2017/12/1116:20:30

憶えていますよ

dai********さん

2017/12/1115:59:05

ジェミニほど古くないですよね

クレスタの後継でクラシカルな雰囲気が好きだった
アンチ・トヨタなんで買わないけど

tor********さん

2017/12/1115:46:29

知ってるぜ?!

inu********さん

2017/12/1115:45:48

うむ(´・ω・`)