ここから本文です

ポケモン usum をやっています。

com********さん

2017/12/1118:08:13

ポケモン usum をやっています。

改造ポケモンの見分け方とかありますか?
教えてください

閲覧数:
712
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/12/1118:24:59

改造の可能性として高いのは
①色違い
②6vレベル100
③外国産
④持ち物あり
⑤ニックネームあり
ぐらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1121:47:42

まず、親名にTVや、YouTubeが入っていたら、改造確定です。
色違いで6vもかなりの確率で改造です。ポケモンのステータス、または技に明らかにありえないことになっていたら改造です。特別なポケモンが、普通のモンスターボールに入っていたり、ブロックルーチンがかかっているポケモン(ソルがレオやルナアーラ)の色違いも改造です。また、幻のポケモンのような特別なポケモンは、ミラクル交換や、GTSでは出せないため、あったら改造です。ポケモンの名前がなかったり、漢字が入っていたり、(中国を除く)6文字以上のものであれば改造です。(6文字まではOKです。)長文失礼しました。