ここから本文です

宝塚96期はいつまでいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1118:17:47

宝塚96期はいつまでいるんですか?

全員退団しない理由はなぜ?

閲覧数:
3,278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2017/12/1614:45:38

どの生徒さんもいつかは卒業されるので96期だからという感じはないと思います

他の期と同じように自然にだんだん卒業されて人数は減っていくと思います

ある意味音楽学校を卒業して入団した頃はかなり騒がれていましたがそれもだいぶ鎮火してきているように思います
96期は素晴らしい娘役さんが多かった期といわれています
トップ娘が3人誕生したこともその証です
そして舞台でその事を忘れさせられる実力で輝いていれば96期何て考えずに舞台を楽しめると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2017/12/1121:26:58

私も詳しくは分かりませんが、やはり96期とはいえ、実力のある方は沢山いらっしゃいますし、全員があの事件に関わっていた訳ではありませんので、皆さん平等に、ジェンヌさんご自身の気持ちで退団を考えていらっしゃるのではないでしょうか。
実際、OGの方には咲妃みゆさんと花乃まりあさん、現役では綺咲愛里さんなど、トップ娘役になられた方もいるので、事件があったとはいえ、劇団側もあまり不公平にはしたくないのでしょう。
実際、私は宝塚ファンになったのは去年ですが、咲妃みゆさんのことが大好きです!