ここから本文です

東京ディズニーランドホテルに宿泊した場合、チェックイン当日は不可ですが、2日目...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1118:24:20

東京ディズニーランドホテルに宿泊した場合、チェックイン当日は不可ですが、2日目から特典で15分早くパークイン出来ますよね。バケーションパッケージを購入していても15分早くパークイン出来るのは2日目以降だけな

のでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luk********さん

2017/12/1118:29:20

ホテルミラコスタにご宿泊の方はチェックイン当日より(チェックイン当日はシーのみ)ハッピー15が使えますが、ほかのホテルに宿泊の方はチェックイン日を除く二日目以降より両パーク共にハッピー15が使えるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/1118:48:59

殆どのバケーションパッケージでは、客室単体予約と同じくチェックイン日を除く滞在期間中にハッピー15エントリーが利用できます。

例外として、特典の一つとしてチェックイン日にもハッピー15エントリーを利用できるプランが、たまにあります。そのプランであれば、チェックイン日でもどちらかのパークでハッピー15エントリーを利用できますね。

現在ですと、ファンダフルディズニーメンバー限定プランで、初日からハッピー15エントリーを利用できます(2018年3月31日チェックイン分までのみ)。

tak********さん

2017/12/1118:26:02

その通りです。