ここから本文です

安倍政権になってから行政が歪められることが増えていませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:16:11

安倍政権になってから行政が歪められることが増えていませんか?

ある安倍首相に近いジャーナリストが女性をレイプした
泥酔状態で歩くこともできない状態を
タクシーの運転手やホテルの従業員も証言し
逮捕状まで出ていながら突然執行が停止した

森友学園問題は籠池夫妻は詐欺容疑で逮捕された
保釈請求しても一向に保釈されない
であれば、当時の名誉校長であった昭恵夫人や
国交相に口利きをしていた昭恵夫人付き秘書も
調査対象のはず

つまり、安倍政権に逆らうものはとことん報復され排除されるが
身内は完全防御で守られるということ

我々一般市民は怖くないが
国家公務員は恐怖では?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

預言者さん

2017/12/1119:46:47

どっちも怖いでしょう!一般市民は奴隷です、国家公務員は同じ穴の貉です。何処の国のどの政党も大して変わらません! 何故なら自分とその身内が栄耀栄華を獲る為の選挙=投票者の利権=政党政治・数の力を金で買える仕組みを自民党と投票した人がこの国もアメリカンファーストにした責任を感じて下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2017/12/1119:36:08

訳の分からんことを言う前に行政の仕組みを勉強してくださいな

検察審査会というのは裁判所の審査機関のひとつです
審査をするのは無作為に選ばれた11人の有権者、一般人です
任期は半年間 厳密に個人情報は秘匿されています
その一般人が不起訴相当と判断した以上は、あとは民事訴訟で争うしかない

強姦被害者が顔出し記者会見をするという極めて異例な状況なわりには、何故に彼女の擁護に出てくる証言者や目撃者、はたまた捜査員の内部告発などが出てこないんですか?

美女を助けるヒーローになれる場面ですよ
警察が何らかの政治的圧力で逮捕状を握りつぶした、証拠も隠滅したというならなおさらですよ
メディアも世論も必ず味方するんだから出てきてもいいと思うんだけど
彼女の主張を裏付ける証言や物証が表に出てこないって不自然じゃありませんか?
タクシーの運転手は自分の足で歩いて乗り込んだっていってたでしょ
伊藤さんは飲食店で薬を盛られて目が覚めたら上にまたがってたっていってた
酔って単に記憶がないだけじゃないんですか?
証言した、捜査の聞き取りに応えたホテルの従業員は何で出てこないんですか?
どこいったんですか?
警察が握りつぶした証拠を知る人物じゃないんですか?
行方不明なんですか?

どっちみち民事裁判で明らかに争うことなんでどうでもいい
自分はあんまり興味がないんですよ
山口もどんな言い訳しようが自分で帰宅できないような泥酔した若い女に手を出したという事実は事実
反論があるなら記者会見して堂々と反論すべきです

森友学園は逮捕の容疑が「大阪市、大阪府に対する補助金の詐取容疑」だから夫人は関係ないでしょ
三つの数字のごまかしにいつ夫人が関与したんですか?
証人喚問でも籠池本人が夫人に何か直接、具体的な何かを頼んだことはないと証言してるでしょ
話になりません