ここから本文です

ユーキリスが日本に来るとわかった時の衝撃はデカかったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:43:08

ユーキリスが日本に来るとわかった時の衝撃はデカかったですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2017/12/1121:23:31

レッドソックス時代の活躍ぶり観ていましたので、あのユーキリス選手が、と驚きでした。
実際に観てみたいと、直ぐにオリックスVS楽天の公式戦の日程調べました。
ブレーブス時代観ていたAJと同じでした。
残念ながらAJの体型は見る影もなく大きく成っていました。
来日した理由判りました。
デビュー以来10年連続ゴールドグラブ賞獲得した面影全く見かけられすガッカリでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/12/1119:54:53

僕の場合はは

ユーキリス?ふーんって感じでした。