ここから本文です

高校生が英国に正規留学するためには全寮制のボーディングスクールに入るしか道は...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:58:04

高校生が英国に正規留学するためには全寮制のボーディングスクールに入るしか道はありませんが、そういう学校は周りの生徒も上流階級のお嬢様お坊っちゃんばかりなのでしょうか? それとも、そういう学校はボーディ

ングスクールのなかでもイートン校など1部の名門だけですか?

補足ここでいう「周りの生徒」とは現地のイギリス人のことです

閲覧数:
77
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1816:25:43

周りの生徒と一括りにしても、質問者さんと同じように外国から留学しに来ている人も大勢いると思います。
留学生の比率や学校のサイトなどを探して、見てみると分かると思います。
学費も非常に高いので、どの学校かにもよりますが、世界的にボーディングスクールは家庭に経済的余裕がないと入れないと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる