ここから本文です

GMU(グルメミュージックユニット)の「うまい森青いもり」ってすばらしい曲だと思い...

dre********さん

2017/12/1121:23:12

GMU(グルメミュージックユニット)の「うまい森青いもり」ってすばらしい曲だと思いませんか?
NHK48 青森県 青森市 ご当地アイドルグループ

閲覧数:
28
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2017/12/1122:53:22

そうですね。私はすばらしい曲だと思いますよ。
何せ「昨日見てた夕焼けは僕たちの宝物」だよね。
僕は忘れない 僕は生きているんだ

質問した人からのコメント

2017/12/11 23:16:26

そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2017/12/1122:21:55

すばらしいと思います!

ata********さん

2017/12/1122:18:58

すばらしいです!

aic********さん

2017/12/1122:15:15

そうですね。

aki********さん

2017/12/1122:04:43

そうですね。

bas********さん

2017/12/1121:58:43

そうですね。