ここから本文です

付き合っていない男子と2人きりでディズニー行くんですが、脈ありですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1121:36:54

付き合っていない男子と2人きりでディズニー行くんですが、脈ありですかね?

2回目のデートです。

閲覧数:
366
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn1********さん

2017/12/1121:38:04

間柄にもよりますが私だったら脈ありと思いますね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1123:23:17

それは僕ですね。楽しみにしてます。

moi********さん

2017/12/1121:42:08

脈ありどころか、周りから見たらそれ完全に付き合ってますよ
どうみても彼氏彼女の関係です
それで付き合って無いなんて言ったら男は殴られる勢いです

mao********さん

2017/12/1121:40:49

僕も付き合ってない女子とディズニーいきます✨
僕は相手のこと好きですけど
向こうは何とも……

sam********さん

2017/12/1121:39:06

脈なんてお前が自分で作れ

そのためのデートやろが