ここから本文です

明日、クラスの好きな女子にイルミネーションに誘いたいと思います。その時になる...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1122:20:14

明日、クラスの好きな女子にイルミネーションに誘いたいと思います。その時になるべく自然で断られにくいセリフを教えてください。中3男子です。

閲覧数:
286
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2017/12/1409:15:58

お茶しよ〜ってな感じでスターバックスとかに行って、その帰りかなんかにイルミネーション見に行こう!と誘いましょう!
お茶に来てくれるんならイルミネーションも見に来てくれるはずです!
お茶が断られたら・・・
そもそも相手があなたに興味ないんだと思います・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/12/1220:41:25

楽しいらしいから2人で行こうよ
ぐらいでいいと思います。それぐらいは頑張ってください

nya********さん

2017/12/1220:06:57

ちょっといいなと思ってる男の子からならなんで誘われても嬉しいですけどね。
自然で断られにくいを第一に優先するなら、友達誘って4人とかで遊びに行く感じで誘うと違和感ないかなーと思います。
行った先で別行動にもってくとか。

m_h********さん

2017/12/1216:14:07

あそこのイルミ見たいから付き合ってよ

yuk********さん

2017/12/1122:21:31

受験勉強の息抜きにちょっとイルミネーション見に行かない?