ここから本文です

お笑いの超新塾って解散したんですか??

nya********さん

2017/12/1122:22:28

お笑いの超新塾って解散したんですか??

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2017/12/1122:26:56

まだやってるっぽいですよ!!
この頃の活動はこうらしいです!!
ウィキペディアからとりました!!

まだやってるっぽいですよ!!
この頃の活動はこうらしいです!!
ウィキペディアからとりました!!

質問した人からのコメント

2017/12/14 07:14:49

わざわざ調べて画像までありがとうございます(^^)
私の勘違いで申し訳ないです(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2017/12/1200:04:31

普通に活動されてますよ
YouTubeにネタ動画があがっているので面白いので見ることをオススメします