ここから本文です

飲み会でかなり酔ってて、ミニスカートの女性がいます。ガードが緩みかけてたらス...

tik********さん

2008/8/1004:07:21

飲み会でかなり酔ってて、ミニスカートの女性がいます。ガードが緩みかけてたらスカートの中、見ちゃいますか?酔ってて覗いても気付かなそうな感じだったとしたら。

閲覧数:
14,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2008/8/1004:10:52

そこはもうがっつり見なきゃ!相手の女性に失礼になります。グラス越しに見ることをお勧めいたします。

質問した人からのコメント

2008/8/10 18:13:09

そうですよね。ありがとうごさいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2008/8/1004:43:56

ガン見は気付かれたとき気まずいからやめたほうがいいけど、チラ見なら男として普通です。男は60歳のおばあちゃんがパンチラした時でさえ、つい見てしまう生きものですから´ω`

yuu********さん

2008/8/1004:09:39

見ちゃうのが男の性でしょ☆