ここから本文です

今日同級生の女の子に告白されました。

chi********さん

2017/12/1122:45:28

今日同級生の女の子に告白されました。

今年の夏から3回ほど遊んだ相手なのですが、僕は女子と関わるのが少し苦手で断りたいです。
今日遊んだ帰りに言われたのですが、何を迷ったのか考えさせて下さいと答えてしまいました。
自分でもダメだと思ってるんですが、言葉が全く出て来ません。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwp********さん

2017/12/1216:09:16

もしほかに好きな人がいなくて、彼女の事がまんざらでもないのなら、”もし僕でよかったら付き合ってください”といってみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2017/12/1206:37:57

もしほかに好きな人がいなくて、彼女の事がまんざらでもないのなら、”もし僕でよかったら付き合ってください”といってみてはいかがでしょうか?

後々になってあの時付き合っていればよかったな~と後悔するよりはいいと思います。