ここから本文です

久しぶりに他社からドコモにMNP ポートインしようと思ってます。iphone7 32G と...

tsu********さん

2017/12/1123:17:52

久しぶりに他社からドコモにMNP ポートインしようと思ってます。iphone7 32G と XZs が一括0円のショップを沖縄で見つけました。

Q1:これより良い条件の店ご存知でしたら教えて下さい!
Q2:この端末を売って、安い端末に入れて使う際に、どの古いシリーズまで遡って、このSIMを使えるでしょうか?(ガラホでもよいです)

最近のドコモのSIMはどう機種に対応してるのかよくわからないのでよろしくお願いします!

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/12/1221:48:19

まあ昔はそのような流行り機種を飛ばし使えれば何でもいい的な事ありましたが、今は流行らないです。

今の携帯売却は製造番号明記の為出品したらすぐに売却目的と判断されます。

まあ解約しなきゃいいのですが、次回特価ブラックなる新しいブラックがあり特価品に関してはお客様の場合お断りします等意外にリスクの高いブラックなのであまりお得とは言えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2017/12/1202:12:47

ドコモは一貫してます
4G主流になってから
SIMの違いは物理サイズのみとなってます