ここから本文です

日本の気持ち悪いアニメを見るぐらいなら、韓国のアニメを見ていた方がいいと思い...

ek0********さん

2017/12/1200:07:13

日本の気持ち悪いアニメを見るぐらいなら、韓国のアニメを見ていた方がいいと思います。違いますか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/12/1216:54:36

意味不明な質問だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lub********さん

2017/12/1200:39:46

キwムwチw戦w士www

kam********さん

2017/12/1200:36:42

ごめん、
韓国のアニメ見てたら、なんか
マクロスやらガンダムやらマジンガーZ
を連想して落ち着かないんだ。

tmg********さん

2017/12/1200:21:38

テコンVとかキムチ戦士とか?

mai********さん

2017/12/1200:16:34

人それぞれだと思いますよ。価値観の違いです。日本のアニメ好きな人もいれば海外のアニメが好きな人もいますし。しかも気持ち悪いは言い過ぎですよ。思っててもここで書かなくてもいいと思います。現に日本のアニメが好きな人沢山いますし

mid********さん

2017/12/1200:07:57

中国のアニメの方がいいと思われるが…