ここから本文です

現在sonyのmdr-hw700dsのヘッドホンを使用中なのですが

gar********さん

2017/12/1201:47:51

現在sonyのmdr-hw700dsのヘッドホンを使用中なのですが

最近引越しテレビとサウンドバーを購入し
ARC対応テレビ→サウンドバー→mdr-hw700ds→ブルーレイレコーダー、PS4
と繋いでいるのですが
なぜかヘッドホン使用時のみ約15分でヘッドホン以外の電源が落ちてしまいます。
ヘッドホンの受信機の電源は落ちます。
ヘッドホンにはピッピッピっという音が鳴り出します。
電源の落ち方もスリープに入ったような感じで
接続もホームページを見て確実にしましたが治りません。
HDMIケーブルもハイスピードの物をつかっています。
ヘッドホンではなくサウンドバーからの場合ですと問題なく使えます。

sonyのLINEでの問い合わせでも確認しましたがHDMIケーブルの抜き差し、設定のリセットとしかアドバイスされず現象もまったく変わらず困っています。
どなたかわかる方いませんでしょうか。
よろしくお願いします。

接続図も添付しておきます。

MDR-HW700DS,ヘッドホン,サウンドバー,HDMIケーブル,ハイスピード,PS4,MDR

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キノさん

2017/12/1800:43:36

もしかしたらSONY以外のメーカーと接続すると不具合が出やすいのかもしれません。私の場合は、音声が聞こえなくなったりノイズしか聞こえないなど酷い状態です。PS4と接続した時だけは全く問題なく使用できてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/12/1209:49:41

1度1つずつ接続してみては?
ARCTV(以外TV)とサウンドバーで20分
TVとmdrで20分
TVとサウンドバーとmdrで20分
mdrとレコーダー20分
mdrとps420分
mdrとps4とレコーダー20分
みたいな