ここから本文です

竹島はもう韓国のものですよね???

ika********さん

2017/12/1201:52:12

竹島はもう韓国のものですよね???

閲覧数:
256
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

編集あり2017/12/1613:47:52

竹島は蒲郡市にあるから日本の領土やで!
本州と橋で繋がってるんだせョ!
ワカリル?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ips********さん

2017/12/1805:57:29

韓国を信用したら大変な事になります。

https://www.youtube.com/watch?v=mNdWNc6Gn6M&feature=youtu.be

tok********さん

2017/12/1620:06:07

そんな事ばっかり言うなら、日本は朝鮮半島を丸ごと占領しちゃいますよ

2017/12/1520:11:22

日本政府と日本人はあきらめませんから無理ですよ。

日本政府と日本人はあきらめませんから無理ですよ。

リンさん

2017/12/1416:45:58

頭おかしいね

yas********さん

2017/12/1211:34:43

はいはいそうですよ。
汚さないようにしっかりと掃除しといてね。
クソなんかしちゃだめですよ。
日本が使うとき気持ち悪いからね。