ここから本文です

イエスキリストに対して、性的な誘惑が全くなかったのはなぜですか? 大半のキリ...

mea********さん

2017/12/1203:10:18

イエスキリストに対して、性的な誘惑が全くなかったのはなぜですか?
大半のキリスト教徒が失敗しているのに、イエスにないのはおかしいです。

イエス・キリスト,キリスト教徒,ゴーストライター,誘惑,大半,新約聖書,イエス▪キリスト

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1413:38:40

イエス▪キリストはアダムとエバを創造された神です。その人類が犯した罪を購う目的で人間の形で地上に来たのです。 生殖能力を人間に付与した神ですので、どのようなコントロールも可能なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/12/1221:05:58

新約聖書は3世紀頃に無名のユダヤ人のゴーストライターが書いたものです。
よって、新約聖書に書かれてあることを鵜呑みにしてはいけません。