ここから本文です

自陣塗られてるのにそのまま突っ込んで13デスとかしてる人にチャージャーキル少な...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1205:18:32

自陣塗られてるのにそのまま突っ込んで13デスとかしてる人にチャージャーキル少なすぎ死ねよって言われました、誰も塗らないから仕方なく自陣塗ってたんでキル少ないのは仕方ないと思うんですがチャーはキルも塗りも

しないといけないんですか?
スプラトゥーン2

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/12/1222:17:27

多分塗りよりキルをとって欲しかったんだと思います。
味方が自分以外短射程で敵が長射程2枚くらいいたら押さえ込まれるとチャージャー以外厳しかったりすると思います。
全く塗らないというのはダメですが、基本的にチャージャーはキルと牽制を優先すべきです。

あなたのキル数デス数塗りポイントが分からないので地雷かどうかは分かりませんが、その13デスの味方は間違いなく地雷なのであまり気にする必要ないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2017/12/1216:27:41

戦況ですね

pow********さん

2017/12/1210:12:48

自滅として通報でいい

osi********さん

2017/12/1208:35:14

チャージャーはたま~に当ててやればいい。

後は居てるだけで抑止になる。

暇なら塗ればいい。

前に出ればそれこそ懐に入られて相手のカモですよ!

で、何故かチャージャー同士の撃ち合いが後半から始まるので、そこはしっかり押さえたいところですかね( =^ω^)