ここから本文です

湘南美容外科でウルトラ美肌脱毛?って名前のヒゲ脱毛を3回ほどやったのですが全く...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1208:00:57

湘南美容外科でウルトラ美肌脱毛?って名前のヒゲ脱毛を3回ほどやったのですが全く効果がありません

もう少し強くしてもらう他にないですかね?

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qayahu9857さん

2017/12/1217:17:10

ウルトラ美肌脱毛はフラッシュ(光)脱毛ですのでレーザーより効果薄いですよ

光脱毛は徐々に薄くしていく脱毛サロン流のやり方で金も時間もかかります

レーザー脱毛は毛根を破壊するので3回くらいで効果ありますよ 光脱毛よりはるかに痛いですがね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/12/1208:02:38

ウルトラ美肌はあまり効果ないと言われていますね。(光脱毛のパワーが強い版だと)
湘南ならアレキがいいです。