ここから本文です

彼が遅漏のため、セックスを断りました。 あまりにエッチの時間が長く、私の気持...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1208:06:01

彼が遅漏のため、セックスを断りました。
あまりにエッチの時間が長く、私の気持ちももたず面倒になってしまいました。

なおかつ、一度中でゴムが外れてしまい、中出しになってしまいました


それが怖くて、エッチへの積極性がなくなりました。

彼は優しい人で、ずっと寄り添ってくれました。理解もしてくれているので、無理には手を出してきません。

中出し事件から半年ほどたち、基礎体温もつけはじめたので、だいたい自分の体のことが分かりました。

安全日ならいいよ。と許可したのですが、
彼は大丈夫。と我慢します

中出し事件からは半年ほどたっており、そろそろ許してあげた方がいいかな?と思って伝えました。

でも、彼からは、結婚したらね。と言われます。
結婚まで我慢するの。と

仕事のことも考えると、あと一年は結婚出来ないけどなー。と過ぎります

結婚はしたいと思っています。

あと、エッチはしないというのに、体を撫でてきたり、耳を噛んできたり、胸を愛撫してきたりはします。

でも最後まではやらず、今日はここまでー。と止められます

本人の下半身も大変なことになっています。

それでもくっついてくるだけで、最後まではやろうとしません。

彼の不思議な行動の真意がきになります。

また、ただですら遅漏なのに、やらない期間が長くなると、さらに遅漏になるのでは?と心配しています

ご意見お聞かせください

閲覧数:
17,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/1213:05:08

ほかにセックスさせてもらえる相手や風俗があるから貴女と積極的にする必要がない気がします。ピルを飲むことも考えては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/1208:08:50

のろけ話のような気がしますが、やはり
>彼の不思議な行動の真意がきになります。

彼に直接、聞いて見るのが一番安心確実に思います。

知恵袋で、皆が憶測・推測などであれこれ議論しても、あまり益するものを感じないからです。