ここから本文です

防音壁や街路樹に覆われた幹線道路の近くのマンションの購入を考えています。 ベ...

shi********さん

2017/12/1210:45:55

防音壁や街路樹に覆われた幹線道路の近くのマンションの購入を考えています。
ベランダが真反対に設置されていれば、洗濯物の黒ずみや喘息の罹患は心配しなくても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1300:40:25

>心配しなくても大丈夫でしょうか?

心配したほうがいいです。
反対側でもベランダはススが積もったりします。
反対側でも騒音の心配もあります。特に深夜とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/1211:59:40

反対側でもバルコニーには干さない方がいいですね。